めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

カーネクストに電話した。

 カーネクストに電話しました。てか、ウェブから応募したのだが。

 

 てか、今、丁度、ツイッターのキャンペーンで、カーネクストのツイッターのリンク経由で売却っつーか査定すれば、査定価格+二万円貰えるらしい。

 

 まあ、そのアマゾンギフト券二万円分が支給される時期はまだ未定らしいが、とりあえず貰える権利はゲットした。まあ、26日までだったので、タイミングはベストだな。明日からなら仕事なので、きっと出来なかっただろうし。

 

 で、査定額は、8000円でした。スペアキーは探したけど無かったな。

 

 なので、無事、売却出来たら、28000円となります。

 

 もう18年前の車で、しかも182700kmも走行していて、つい先日ラジエーターが壊れた車で、向こうから引き取りに来てくれて、こっちが支払う費用ゼロ円というのは、誠にありがたい限りです。

 

 まあ、分解されてパーツ取りとして、残った部分はリサイクルだろう。分解されるのは悲しいと思う人もいるかもしれないが、よく無事で、事故らずに、機械生命を終えられたものだ。誠に偉い。

 

 てか、前回タイミングベルトを交換したのが103000km程度だった。んで、山道とかガンガン走行していたから、通常よりも痛んでいるかもしれない。まあ、中は分解せねば見えないので、分からないが。

 

 なので、これで良かった。スタッドレスも、残りたったの二か月程度の為に買わずに済んだし。スパークプラグも一万円支払って交換せずに済んだし。

 

 んで、今日は、この前買った駄菓子を使用しての、囚人を馬鹿にするような動画を撮影した。お前らの賃金は駄菓子レベルだ!とな。

 

 んで、仮想通貨は、なんか午前五時とか六時とかにけっこう上昇したらしい。が、その時はまだ寝ていた。

 

 でも、たとえ起きていたとしても、その時は売却していなかっただろう。もしもその時点で売却していれば、+12000円位で終えられた。利益は、利確して初めて発生するからな。

 

 んで、その後、どんどん上昇するかな?と思ったら、また下がっている。が、そんなガクンと急降下ではない。少し下がっただけだ。

 

 まあ、結果から見れば、最大限に上昇した時点で全て売却し、その後様子見、またかなり下がった時点で買い直す、そして上昇を待つ、というのが最良だっただろう。

 

 しかし、そんなの分かる訳ねーよ。もっと上がるかもしれなかったんだから。

 

 だから、これは仕方がない。また数日以内にもっと上昇すると思われるから、その時を待つ。はあ。

 

 株は、よく分からないなあ。とりあえず、今日はR2の車内の整理作業をした。大量の荷物が乗っていたからな。

 

 まだまだやることだらけだ。はあ。