めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨で一旦儲けたが、また失った

 仮想通貨で、一旦は儲けた。朝、うんと上がっていたので、いつ売ろうか悩んでいた。

 

 まだまだ上がるのではないか?と悩んだ。

 

 で、職場でラジオ体操の時間の直前の自由時間に、売ろうかなと思ったが、踏ん切りがつかずに、時間が来てしまった。

 

 で、体操終了後、現場に行き、休憩所のベンチに座った時に確認したら、ガクンと下がっていた。

 

 マジでやべー。ほんの十分程度でがくんと下がる。

 

 で、急いで売り払った。

 

 で、その後、また上昇し出したので、売り払った額と大して変わらない額で購入し直した。

 

 これがいけなかった。

 

 で、その後、どんどん下がって行った。上がると思ったのは一瞬であった。

 

 まあ、これも勉強か。で、その後、どんどん下がって行き、あれよあれよという間に、今、もう利益が無くなった。

 

 一度は利確して、数万円儲かったのだが。

 

 でも、これも勉強だな。まあ、後々、この経験・体験が活きていくであろう。

 

 で、今日は仕事は半日だった。

 

 なので、帰宅途中にプリントした刑務所の記事の朗読をした。

 

 その後、快活倶楽部に行き、個室で、シイタケ栽培のつもりで、買ってきたしいたけを置いて、それで、時給換算で、10分労働だったらこれしか稼げないよ、という動画を撮影した。

 

 これが物凄いかかった。なにせ、15本位の動画を撮影したからな。一本十分以上だからな。

 

 で、快活倶楽部を出たのが午後十時過ぎだ。それから帰宅だ。

 

 ああ、もう睡眠時間がこれからだと五時間程度しかない。はあ。

 

 あああ、楽したいよなあ。旅行ばかりしているような暢気な魂はいいよなあ。はあ。

 

 俺も楽しいことしたいよなあ。はあ。

 

 辛い。