めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も長かった。

 

 また一日歳を取ってしまった。

 

 本当はもっと、スピードを上げてやりたいのだが。

 

 しかし、金が無いので、自力で金を稼ぐ力がまだないので、会社という組織に頼るしかない。はあ。

 

 仮想通貨は、損きりしていないので、また下がった。でも、なんとか持ちこたえている感じだ。

 

 てか、短絡的に見たら、今、損きりすべきなのだが。

 

 しかし、長い目で見たら、昨日、売り払った額とほぼ同額でまた直後に買い戻すという愚行を犯したせいで、そのせいで今、この状況になっているのだ。

 

 売り払って、売り抜けたまま、現金を所持しつつ、静観しておれば、今頃はもっと別の心境だったのだ。

 

 なので、自分への戒めとして、これは受け取ろう。

 

 まあ、本当に難しいよなあ。はあ。

 

 でも、何とか攻略法というか、七割方勝てるような方法を編み出したい。

 

 FXは、ちと嫌だなあ。てか、150円から160円になっても、たったの15分の1の違いだけなんだよなあ。

 

 しかも、そんな十円の変化なんて滅多に起きない。なので、みんな、レバレッジをかけて、賭ける金額を莫大にするのだろうが。

 

 なんか、つまらないんだよなあ。FXのデモ取引を、どこかの証券会社のでやってみたが、なんかちとつまらない。操作方法が不明なのが原因なのかもしれないが。

 

 仮想通貨取引と一緒みたいなものだと感じた。だったら、仮想通貨でいいんじゃねーの。

 

 株と違い、FXも仮想通貨もがっつり税金取られるのだから。