めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はサイト制作で一日終わった。

 今日は、朝早くから、獄ノートの制作に取り掛かっていた。

 

 てかね撮影済みの画像データを貼り付ける作業です。

 

 でも、文章も考えねばならないので、ムズカシイ。

 

 なので、今日は出かけてコーラとか買いたかったが、買えなかった。時間が惜しかった。

 

 でも、今日は、一気にコスモスの値が回復した。1503まで、今、回復した。

 

 良かった。この調子で、税引き後の、昨年からの損失分がすべてチャラになる値にまで回復してくれよ。

 

 具体的には、2000になったら売るつもりだ。それならば、プラマイゼロになる筈だ。

 

 で、SBIFXトレードの方は、今日は良かった。

 

 五回位賭けたが、そのいずれも勝てた。総額百円位勝てた。とはいえ、賭けた値が100だけなので、勝てても、金額はしょぼい。

 

 これが10000賭けていたら、百倍の1万円の利益でしたが、ちと、サイト制作の片手間に、一度賭けて、そのままほったらかし、というやり方だったので、これがもしも逆に動いたら恐怖なので、今はこの程度しか賭けられない。

 

 まあ、金曜日の夕方に賭けた、同じく100のポジションは、-172位の時に利確したと。

 

 まあ、こちらは、そのまま放置していたら、一体どのような値動きをするのか、という実験の為にしていただけだ。

 

 一時期、最初の頃は+50位まで上昇し、その後一気に下落した。午後十時半に。

 

 で、その後、ぐんぐん下落していき、-220位が底で、それから暫く放置していたら、上がって行った。

 

 で、-175位で利確した。ちと、これ以上、円安が進むとは、予測できなかったから。これだけ損失を戻せればいいのではないか、と思いましたと。

 

 今はまだ、獄ノートが仕上がっていない。はあ。目が痛い。