めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

後三日。

 仮想通貨は、少し下がった。

 

 が、ステーキング報酬とかいうので、コスモスを6位貰えた。なので、コスモスの価格が今1460円なので、×6で、8000円位儲かった。

 

 まあ、コスモスに投資していたので、今、大損中なのですけどね。

 

 でも、やり方は大体学習してきたから、今度、プラマイゼロになったら、もう、大損する取引はしない。

 

 いつ下がるか不明なので、売りの注文は必ず発注済みにしてから眠るようにする。

 

 で、FXだが、今日、帰宅途中、信号待ちの間にちょくちょく注文したが、帰宅途中は全勝だった。

 

 とはいえ、300しか賭けていないので、買ったといっても16円とかだが。でも、総額で70円位勝ったと思う。

 

 この調子で、行きたい。

 

 けっこう、仮想通貨にしろ、FXにしろ、なんか世間的には、とても恐怖の対象、投機だから悪、みたいに言われているけれど、なんか、俺とは相性が良いらしい。

 

 仮想通貨にしろ、FXにしろ、今年後半、つまり六月頃からは、本格的に勝ちまくれる気がする。

 

 そうすれば、もう、日当7700円の仕事をせずともよい。

 

 マジで、賃上げなんてしねーよ。10年後は、逆に賃下げされてて、日当5600円位になっているだろうなあ。

 

 マジで、日本社会には全く、一銭も期待していない。マジで馬鹿だと思っているしな。

 

 自力でやらねば駄目だ。公共の何かしらに期待しても、無駄だ。あいつらは老人しか支援しないからな。

 

 企業だって、俺自身のソフトバンクとかで働く頭脳がない以上、自力で稼ぐしかない。

 

 底辺企業に雇われても、最低時給レベルしか稼げないからな。はあ。

 

 本当に、マジでこの国って終わってんな。

 

 過度な正社員保護のせいだ。俺は正社員じゃねーから、関係ねーんだよ。そんな過保護な正社員保護をされても、俺には一円も得はねーんだよ。