めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日は仕事から帰った後に出かける用事があったので、サイト制作関連は何も出来ていない。

 

 で、今日は、ライオンFXを始めました。

 

 で、最初に360円位プラスだったけど、その後、直ぐにほぼ同額マイナスで、+分は55円位になった。

 

 で、その後、午後の仕事が始まる前の休憩時間に賭けたら、丁度、俺が賭けた方向に急激に伸びた。

 

 とはいえ、たったの3000しか賭けていなかったので、+1600円位となった。一時期、2300円位にまでなっていたが、利確しようとしても、慣れていないので、違うことをしてしまった。

 

 なので、本日は、+1700円位ですね。今のところは。その後も一度賭けて、+70円ぐらいだったから。

 

 今日、これからも賭けたい。

 

 早く仮想通貨取引とFXで月収50万円達成したいな。

 

 てか、マジで実労働は終わってるからな。てか、この国が終わっているからな。

 

 もう、単純労働者も、続々と日本人はオーストラリアとかに出稼ぎに行っているらしい。

 

 もう、ベトナム人も技能実習生としてこないらしい。奴隷同然でこき使ったので、ベトナム本国にバレて、日本行きを忌避しているらしい。

 

 マジで、日本って、マジで何も直さないよな。凄いよな。改善しているのはトヨタだけだな。日本国は何も改善してねーよな。

 

 いじめ問題も、20年前、30年前のいじめ自殺事件から、何も変わってねーよ。相変わらず先生達の隠蔽で幕を閉じる、うやむや方式だよな。マジでやべーよ、この国。

 

 マジで、自力でどうにかするしかない。はあ。

 

 ああ、辛い。ハトポッポ由紀夫は何もせずとも大金が入って来るからなあ。いいよなあ。