めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

痔の手術に行った。

 数日前から、肛門付近が痛かった。なので、肛門科に行った。

 

 で、痔なので、その場で手術をした。座薬で様子を見るという選択肢も示されたが、面倒なので、その場で痛い思いをして、あとは楽をする方を選んだ。

 

 で、診察台に横になり、横向きになり、それで手術した。痛かった。

 

 だが、今はもう、何とか痛みは引いてきた。だが、あまりにも中に出来ている血の塊は取れないとのことで、それは放置のままです。

 

 あくまでも、入口付近に出来たものだけ取れたとのこと。見せてもらったが、まさしく血の塊でした。

 

 で、今日は雨天中止だった。なので、サイト制作をしていた。

 

 といっても、尻が痛かったし、あんまり進まなかったよな。

 

 それはしょうがない。一日で進められる量というのは、ほんの僅かだからな。

 

 今は引き続き、仮想通貨取引で、よりよく取引できるように、自分を自制可能なように、自室内に赤いグッズを増やしている。

 

 モッピーとハピタスで貯めたポイントを下ろした処理をしたので、数日以内に口座に入ると思う。

 

 そうしたら、赤い財布を買いたい。とにかく、全部が赤になるまで待っておれば、ガクンと急落する悲劇に巻き込まれることもなかった。

 

 今回だけで見れば、物凄い出費だよ。賭ケグルイの39000円位する絵も買ったし、色々とアイテムに出費しているし。

 

 ただ、一度失敗したので、もう二度と、同じ失敗はしたくはないのだ。だから、このようにしている。

 

 なので、後悔はない。とりあえず年金の一年分前納はまだ先なので、今の内に態勢を整えておきたい。

 

 マジで、メンターというか、師匠的な人もいないし、支援者もいないのだ。毎月五千円下さる御方は本当にありがたいのですが、その御方以外はいない。

 

 なので、自力でどんどん増やすしかないのだ。はあ。

 

 44歳から運勢が開けるので、それまであと二年と10か月位ですかね。

 

 それまでは低空飛行だとしても、頑張らねばならない。はあ。