めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は出勤した。

 今日は、出勤しました。

 

 一応、まだ肛門は痛む。が、今日は出勤しました。

 

 でも、まだ痛い。

 

 モッピーのポイントを現金化する為にポイント交換申請したが、五営業日以内ということで、もしかしたら、今週の金曜日までに振り込まれないかもしれない。

 

 どうしよう。

 

 財布を買おうかな、それとも、賭ケグルイの絵をまた賭ケグルイ展に買いに行こうかな。

 

 そんな感じです。

 

 アマゾンで買ったのかな、あの、工事現場での看板は、全て届いた。

 

 やっぱり置き配はいいよな。再配達の面倒がなくていいよな。

 

 別に置き配でいいよ。だって、中身が分からないとはいえ、こんなもの盗んでも、盗人には、何の得もねーよ。

 

 今はまた、アマゾンプライムで、ミステリーの邦画を見ています。

 

 ネトフリよりも安くて、それにアマゾンでの買い物がプライム料金になるから、これはけっこうお得だよな。

 

 あとは、キラリのアクリルの立体人形が届くのを待つ。もう既に発送されたとのこと。

 

 財布の色は、緑にしようかな、赤にしようかな。どうしよう。う~ん。

 

 ああ、1958000円の最高額の時点で、コスモスを買わずに、そのままGMOコインに入れておけばよかった。

 

 そうすれば、一旦現金化して、その金で財布とか買えたのにな。

 

 あれほど、賭ける時間は減らせ!と強く念じていたのにな。自制心が、なぜかあの時は効かなかった。

 

 ただ、上手くいっていたら、こんな、賭ケグルイの絵を買うなんてことは、していなかったであろう。

 

 この前の賭ケグルイ展では、メアリと札束の絵を買った。が、上手くいっていれば、そもそも賭ケグルイ展にも行かなかったであろう。

 

 だって、上手くいっていた段階まで、賭ケグルイ展にいく交通費とかでさえ惜しんでいたからな。

 

 大敗北したからこそ、買いに行った、展覧会に行った、というのもある。

 

 だから、長い目で見れば、こっちの方が良かったのかもしれない。はあ。