めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

箱根に行ってきた。

 え~と、昨日って何したっけ。何かしていました。

 

 で、今日は箱根に行きました。車ではなく電車で。

 

 で、強羅の庭園とか、あと彫刻の森美術館とかに行った。

 

 で、色々と撮影しました。

 

 大涌谷もいって来た。卵を買った。4つで500円。

 

 なんか、外国人だらけだった。箱根全体が。

 

 なんか白人が6割で、インド系とかがほんの少し、黒人もほんの少し、アラブ系もほんの少し、中国人三割とか、なんかそんな感じでした。

 

 マジで多過ぎだろ。

 

 てか、山に行きたいのなら、スイスの方がいいんじゃねーのか?でも、スイスは物価がめっちゃ高いからな。箱根なら、欧米人からしたら、激安価格で宿泊とか出来るのかもしれない。

 

 う~ん、マジで金が欲しい。

 

 そんな感じですね。はい。

 

 まだ仕事は作業員は不要な期間ですね。

 

 まあ、ずっと常時仕事をし続けなくてもいいから、いいや。

 

 てか、早くサイトを完成させたいのだ。

 

 ああ、少しでも早く。早く。

 

 金が欲しいよ。

 

 あああ。

 

 いつからかなあ。来週の月曜日も、まだ休みかな。

 

 不明です。

 

 とにかく金。