めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は一日だけ出勤した。

 なんか、連絡網が、俺のところだけ届かずに、俺の連絡網に連なる人は、俺だけ出勤となった。

 

 てか、監督に呼ばれたのかもしれない。だって、いつもなら、俺が一番先頭だが、今回は、なぜか尻から連絡が来たらしいからな。

 

 まあ、いいや。で、今日は数名しか出勤していなかった。

 

 で、明日からまた休みです。作業員は休み。一部の作業員しか出勤しない。

 

 てか、俺はもう一つの仕事、つまりサイト制作の仕事をしているので、まあ、いいや。

 

 この調子で、どんどん進めていく。

 

 まあ、今月は、遺跡発掘の仕事経由の収入は激減するが、まあ、いいや。

 

 てか、いつまでもこの仕事をしている訳にもいかないけどな。

 

 まあ、でも、出来る限り、進めていく。

 

 てか、昨日は、平塚市駅近くの商店街の中にある、ドキドキ冒険島という中古ソフトと中古トレカの販売店に行き、PS4用ソフトの、対戦格闘ゲームの、ブレナンとか、忘れた、なんか、アニメ絵っぽい絵柄の派手なげーむを買いました。

 

 まあ、キングオブファイターズ14も二千円位で売っていた。けど、それはちと古いよな。

 

 てか、本当にキングオブファイターズが良いのだろうか?自分にとって。疑問だ。

 

 まあ、とりあえず、無料でお試しで遊べるキングオブファイターズ15をダウンロードしてみるが。

 

 んで、ドキドキ冒険島で買ったソフトの値段は二千円位でした。

 

 ダークソウルとかエルデンリングとかもあった。ドラクエ10もあった。

 

 が、そういうRPGっつーか、長々としたのは、ちと、苦手だと思うんだよな。

 

 その点、格闘ゲームは、短時間でリセットするってーか、止めることが可能だからな。

 

 今日は少し練習して終了とかな。

 

 まあ、明日、プレステ5の箱を空けてみるか。

 

 少しは楽しみだ。