めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

箱根に行きました。

 昨日は強風の為に、海賊船とロープウェーが運航停止だった。

 

 なので、今日、また行きましたと。

 

 今日は電車ではなく、車で元箱根の無料駐車場まで行き、そこに停めて、海賊船に乗り、桃源町だっけか、そこまで行き、そこからロープウェーで最終地点まで行った。

 

 で、また折り返して戻り、海賊船で箱根町まで行き、箱根町から別の海賊船で元箱根に行った。

 

 で、そこから山梨県の忍野八海に行こうと思って行ったが、時間が切れた。

 

 なので、途中のビッグボーイで食事して帰宅したと。

 

 あああ、で、料金が2343円位だったのに、間違えて、3503円出してしまった。

 

 俺は小学生でも出来る計算も出来ないのか、マジで、ギャグではなく、真顔で間違えた。

 

 マジでこの低レベルな脳味噌、どうにかして欲しい。

 

 マジでこの世は知能の高い奴らの天国だよな。マジで、知能指数の低い奴らは一体どうしたらいいのか。

 

 その後、江の島まで行きましたと。で、これで旅行の動画撮影は終わりでした。

 

 マジで平日ですが、てか平日なので日本人客は殆どいなかったのか。

 

 マジで中国人とか白人とかが海賊船を占拠していた。

 

 あんまり韓国語は聞こえなかったので、多分、韓国人はあんまりいなかった。

 

 マジで白人が多過ぎだろ。一体、箱根の何がいいのか?安いからか?

 

 そりゃ、スイスはバカ高いからな。宿泊費とかめっちゃ高いだろうなあ。

 

 今日はロープウェーに乗りました。まあ、流石に、昨日の強風だと、無理だな、と思いましたと。

 

 まあ、一回だけ、俺だけが乗車した奇跡の時があった。あの18人乗り位のロープウェーを独占出来た。でも、他の乗った時は、他に大勢いた。

 

 てか、もう、平日でも、外国人観光客だらけなので、マジでどこに行っても中国人と白人ばかりだぞ。たまにフィリピン人っぽい東南アジア人もいたけど。

 

 箱根は外国人観光客だらけですね。マジで金持ってんな、白人は。