めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

【ソフト】ブレーズブルークロスタッグバトル。

 プレステ4用のソフトですが、プレステ5はプレステ4のソフトも、殆どのタイトルが遊べるらしい。なので、買いました。

 

 まあ、今、プレステ4を買えば、数万円で買えたのだが。でも、それだと、未来に発売される魅力的なプレステ5用ソフトが遊べなくなるからな。

 

 仕方がない。

 

 まあ、これはドキドキ冒険島という中古ソフト販売店で買いました。他にも色々な中古ゲームソフトがありましたが、なんとなくこれがピーンときたので、これを買いました。

 

 特に、内容は詳しくはない。何も知らない。キャラとか、何も知らない。けど、買っちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あはは♪中々、楽しいかな♪