めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 今は、また再度、ライオンFXで、FXに挑戦している。

 

 俺は金融発表とか、雇用統計の指標指数とか、よく分からない。無理っす。

 

 てか、そんなの、ゴールドマンサックスとかの奴らが、光の速さで情報を手に入れて、奴らの思うつぼになるに決まっているのだ。

 

 対して俺は、仕事をしているし、マジで時間はないのだ。

 

 なので、無理っす。そっち方面には。

 

 仮想通貨取引もそうだが、何かよくわからない。裏だか表だかの、暗号資産が値上がりする仕組みや、ガクンと落下する仕組みは知らない。

 

 だが、それでも、対処できるように、FXにしろ、暗号資産取引にしろ、ストッパーをかけておけばよい。

 

 それしか方法はない。

 

 で、まあ、来週は二日出ればGWか。

 

 GWはどこにも出かけないと思うんだよなあ。

 

 なので、溜まりに溜まったサイト制作の仕事を進めようかな。

 

 ああ、分からないっす。

 

 まあ、プレステ5の録画の仕方は何とか分かった。が、まだウェブカメラの設定もまだだし、ニコニコ動画へのアップもまだだ。

 

 早くせねばならないが、いかんせん、時間が無い。

 

 今日はビットコインが少しの値上がりしたと。この前、利確した時に利確せずに、そのまま放置しておれば、その後の上昇分は取れた。

 

 が、それは無理ってものだ。全ての上昇分を獲得することなど不可能だ。

 

 欲張ると、全てを失うかもしれない。

 

 なので、少し獲得できれば良しとしよう。

 

 強欲は、身を亡ぼすかな。