めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

聖剣伝説3の撮影に入っている。

 今は、プレステ4でリメイクされた聖剣伝説3の撮影に入りました。

 

 ブレイブルーはオンライン対戦の分もアップロードして掲載終了なので完全に終わりました。

 

 聖剣伝説3は六名の主人公、男三名、女三名の中から三名のパーティーを選択可能だ。

 

 で、俺は女性三名にした。

 

 最初の主人公はアンジェラにした。

 

 でも、調べたら、各主人公によりラスボスが変化するらしい。

 

 女性陣は各女性でラスボスが違うらしい。

 

 なので三名の女性主人公を選んで三回クリアすれば、三名の違うラスボスと戦うことになる。

 

 う~ん、果たしてそこまでやるのかな。

 

 とにかく今はアンジェラでプレイしています。

 

 でも、今日は仕事は雨天中止だった。

 

 といっても、雨天ではなかったが。

 

 なかなか、天気予報なので、仕方がない。

 

 とにかく、早く全ての枠をゲーム動画で満たしたい。