めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は半日だった。

 今日は雨天中止で半日だけの稼働でした。

 

 てか、四千円も稼げていない。

 

 早く大金を稼げる身分になりたい。

 

 その為にも、今日、聖剣伝説3の撮影を早く開始しよう。

 

 これから風呂だ。

 

 自衛隊で18歳が銃乱射っつーか52歳の上司を殺害して、間にいた25歳も射殺しましたが。

 

 アホだなあ。

 

 てか、俺はマジで、今までの人生で、道を踏み外さなくて良かった。

 

 たとえ社会的に見たら低空飛行だとしても、何の事故も起こしていないし、何の事件も起こしていない。

 

 故に、その点はめっちゃ良かった。

 

 この18歳みたいなことしでかしたら、後の人生で霊的知識に出会って改心しても、マジで挽回は無理でしょ。

 

 一生、マジで終わる。

 

 てか、来世も、今回の人生のカルマが跳ね返ってくるから終わる。

 

 てか、もうLGのモニターが、二台にも、縦線が入ってしまっており、マジでちと見づらい。

 

 アマゾンで一万数千円のモニター二台買おうかな。

 

 でも、とりあえず、クレカの六万円位の支払いと、健康保険料の支払いが先決だ。

 

 あと三か月先位に買おう。

 

 あとアクオスセンス6sもな。