めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は休んだ。

 今日は毎月16日なので、作業員は休みの日でした。

 

 が、ここのところ雨天中止の日続きだったので、今日はやることになっていた。

 

 が、殆どの作業員は休みでした。

 

 んで、俺は葬式がついこの前だったし、やることがあるので休んだ。

 

 で、家で聖剣伝説3のプレイ動画撮影をした。

 

 あと母親を、父親が借りていたレンタル介護道具のこととかで介護事務所に訊きに行くのに乗せていった。

 

 あと買い物とか。

 

 これでいいんだ。

 

 あんまり、みんなが欠席している日に、無理して出席することはない。

 

 まあ、今は聖剣伝説3はレベルがまだ20にも届いていない。

 

 早くレベル50以上にせねばならない。

 

 土日は聖剣伝説3をひたすらやり続けて、日曜の終わり頃には、なんとかレベル30位にまで到達させておきたい。

 

 今はちょっと強い敵がいるエリアなので、ひたすらレベル上げしようと思います。

 

はあ。

 

 早く聖剣伝説3を終わらせて次のゲームに移行せねば。