めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も聖剣伝説3をプレイ。

 今、風の回廊のボス戦前ですが、クラスチェンジしました。

 

 闇属性にチェンジしました。

 

 闇属性といっても、犯罪者とか、そういうイメージではなく、特に何もないです。

 

 全員闇属性に変えた。

 

 んで、風の回廊の時点では、大体、18とかの辺のレベルらしい。

 

 が、俺は今、レベル22だ。

 

 俺は大多数の他人共よりも、時間をかけて、前半過ぎるところで、レベルを上げすぎているのか?

 

 まあ、いいや。

 

 下手だから、HPとか、あればあるほど楽だしな。

 

 だが、まだまだ先なのだ。

 

 今、プレイ時間がもう14時間半位だ。

 

 しかし、まだまだ三分の一も過ぎていないっぽい。

 

 プロなら二十時間でクリアーしたらしいが。

 

 俺はまだまだクリアできない。

 

 まあ、20年以上ぶりの家庭用ゲームだからな。仕方がない。

 

 毎月5000円振り込んでくださるお方、どうもありがとうございます。

 

 早く自殺防止の本殿を構築せねばならないとは思うけど、このゲーム動画も必要なんだよなあ。

 

 死にたい奴が、俺の、こののんびりしたペースのゲームプレイ動画を見たら、死ぬ気も失せるかも。アホらしいと思うかもしれない。

 

 だから、必要なのだ。たかが家庭用ゲーム機とは侮れないのだ。

 

 自死したあの芸能人とかもアホだよな。プレステ4とかでもやってりゃよかったのに。人生を深刻に考えすぎだよ。