めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

投資の暴落を必ず回避するグッズ②

 これも、投資の暴落を回避する心構えを習得する為に、メルカリで買いました。勿論、中古品です。

 

 週刊少年ジャンプで連載していた暗殺教室の、え~と、まだ読んでないからよく分からないが、たしか〔ころせんせ~〕というキャラですね。

 

 まあ、黒ひげ危機一髪は、どのおもちゃ屋にも売っているし、ヤマダとかビックカメラのおもちゃコーナーにもある。だが、それらはでかい。まあ、この程度の大きさでいいかな、と思ったから、これにした。あと、普通の黒ひげを選びたくなかったというのも正直ある。

 

 んで、投資においては、いつ何時暴落に襲われるか分からないから、この〔どこを刺したら飛び出すか分からない〕という恐怖感でもって、いつ発生するか不明な暴落に対処すべし!という考えで、買いました。

 

 結果は、毎回、暴落に巻き込まれました。意味、無し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あああ。暴落を確実に回避出来るスタンド能力があれば大金持ちになれるのに!

 

 急騰を予感する特質系の念能力でもいいよ☆