めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

紅いスプレー

 プラモデルの戦闘機を塗る為に買った赤いスプレー缶です。

 

 でも、意味がなかった。

 

 なぜなら、暴落回避の為に視認性抜群の警告色に塗ったのに、毎度、毎度、暴落に巻き込まれたから。アホ草。

 

 

 

 

 

 

 赤は警告の色。つまり暴落の色。赤字の色。

 

 だけど、結局、自分の心には響かなかった。

 

 なによりも、馬鹿につける薬は、何百回もの教訓かな。それとも、下手に細かく売買しない方が良かったのかもしれない。後に暴落するATOMみたいなクソ銘柄を除いて。

 

 クソ銘柄には、最初から手を出してはならない。だって、ずっと斜め下方向に落ちていくだけなんだから。