めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

湘南の風景⑨片瀬漁港から江の島へ

 え~と、片瀬漁港を通り、江の島へ行きました。

 

 途中に、江の島へ続く橋を、漁港川から撮影しました。

 

 まあ、釣りをすれば、ハゼ位は連れそうな場所だ。

 

 でも、釣りをしている人は、たしかいなかった。

 

 

 

 

 

 

 デカいたい焼きをゲットする人

 

 

 

 

 

 

 

 バンクシーが来日時に描いた絵〔時価総額7億8千万円〕

 

 パブロ・ピカソの落書き〔時価総額10億円〕

 

 

 私が上空に出現させたエネルギー弾。こいつで江の島を吹っ飛ばそうと思ったが、貴重な観光資源が無くなってしまうので、可哀想なので止めた。

 

 

 

 

 

 

 これもバンクシー

 

 

 

 

 

 なんか球の形状の食べ物を咥えたカラスが飛んでいる瞬間。俺にしては、素晴らしい写真が撮れた。

 

 

 

 この最後の写真に写っているモヤは、私の手か腕です。けっして心霊写真ではありません。

 

 続く