めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

賭け事をするのなら、美輪明宏の待ち受け画像を設定しよう!

 なんか、台湾とか日本とかで、美輪明宏の待ち受け画像をスマホに設定することが流行ったらしい。

 

 んで、周回遅れで、俺も美輪明宏の画像をスマホの待ち受け画像に設定してみた。そうしたら、ギリギリ勝てた。なんか、本当にご利益がありそうだ☆

 

 

 

 まあ、ほんの少しだが、+になりました。まあ、金儲けとして考えたら、お話にならない金額しか儲けてないけど。まあ、金儲けとして考えたら、物凄く割に合わないよな。

 

 でも、ドキドキ感を体感して、更に金が儲かった!という考え方をすれば、まあ、これでいいか。

 

 とはいえ、競輪の場合、ちと、心臓に悪いので、俺の性質上、競輪とか競馬には、まあ、今後もハマらないかな。

 

 だってよ、競輪とか競馬って、買い方が多種多様じゃん。んで、一々、馬の調子とか、騎手の実績とか、騎手と馬の相性とかも含めて、自分の頭で熟考しなきゃならないしよ。俺は普段サイト制作で頭を使っているから、ギャンブルの時位、頭なんて一切使いたくはないんだよなあ。

 

 パチンコなら、一回一回の抽選が面白いので、今後も定期的に、少額を賭け続けるであろう。パチンコなら完全運任せだし、自分の頭で何も考えなくていいしよ。

 

 今、サイト制作で毎日努力している。サイト制作は100%自分の思う通りに制作することが可能だ。だが、毎度、毎度、自分の思考で構築するばかりでは、精神が疲れる。

 

 なので、たまには、パチンコで、自分の意思は放り出して、パチンコ台の抽選に身を任せるという時間帯も、たまにはいいだろうよ。

 

 故に、自分の意思での行動が9割で、たまには自分の意思ではどうしようもないパチンコ台の抽選方式に身を委ねるのが1割、という風ですね。

 

 まあ、これでいいだろ。

 

 カフェオレも貰いました。勿論、パチ屋だから、スーパーで買うよりも遥かに割高だが。まあ、でも、いいだろ。

 

 

 美輪明宏のご加護です。

 

 

 美輪明宏で金運アップ!

 

 

 聖闘士星矢のゴールド聖闘士みたいで、見た目が良いよな、美輪さんは(^^♪

 

 

 まあ、1パチなので、勝っても数千円なんですけどね。でも、負けても五千円以内に収められる。勿論、俺の【負けていても、途中で退店できる精神力】のお陰ですが。

 

 

 そんな、パチ如きに、熱くなって、どーすんの?他にやることを確立すれば、パチとか競馬なんて、たまの息抜きに出来る。逆に、ギャンブル以外に熱中する対象がないのなら、競馬やパチに熱中してしまう要因となる。

 

 私はサイト制作に熱中しているので、俺にとってパチンコは、あくまでも【たまの息抜きの対象】でしかない。ただ、息抜きの役割にはなるので、それなりに重要かな。

 

 

 美輪明宏のユーチューブ動画を聴けや。そうすれば、ギャンブルに熱中することも、多分、無くなるよ♪