めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

物凄く暑かった。

 今日は、汗が滝のように流れ出てしまい、華厳の滝のようになってしまいました。そのせいで、近くの川が氾濫してしまいました。

 

 つーのは嘘です。まあ、このブログは、真面目に書くブログ故、冗談はあまり書かないことにする。

 

 物凄く暑いです。本当に、熱中症になってしまうかもしれない。ならないように、塩分補給とか、水分補給はちゃんとしているけれど。

 

 こういう時期は、本当に、冷房の効いたオフィス内勤務の人は、暑さという観点からは、楽だと思います。まあ、スーツ着て外出とかキツいかもしれないけど。

 

 まあ、でも、俺は長時間パソコンを観ながら仕事をするというのが、目が疲れてしまい無理なので、やはりそういった仕事は無理です。まあ、元々のお頭の性能面からしても、そんな仕事に勤務することは無理であるが。

 

 もう、とにかく、今、入浴後の、食事前のまったりした時間なのですけど、もうこれからの二時間位の余暇時間に、何かサイト制作をするとかいう気力は、全く無いのでした。

 

 仕方がない。元々体力がない上に、体力を激しく消耗してしまう仕事で、且つ、酷暑の時期なのであるから。

 

 もう、早めに寝ます。熱中症対策として、きちんと睡眠時間を取るというのも重要らしいから。