めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

暑いですね。

 今日も出勤しました。暑いです。

 

 つーか、虚しさがあります。ああ、今、自分を鼓舞してサイト制作作業をしています。けど、やはり、単独作業故、この前は前向きに頑張っていたが、今日は酷く落ち込んだり・・・。

 

 躁鬱病、とまではいかないものの、やはり気持ちを支えてくれる人というのが、誰もいないが故に、己の精神を常に前向きに整え続けるというのは、これはとても難しい。

 

 でも、寄付してくださる方もいる。寄付してくださる方というのは、つまり、言葉ではやり取りはしていないが、その行動で、私を応援してくださっているというのが分かる。故に、有難いです。とてもありがたいです。

 

 はぁ、女性に触れたいのですが、訳あって、明日貰える給与も、大部分が出て行くので、やはり今月も、女性には触れられないのであった。

 

 う~ん、、、早く人生、安定させたいものだ。といっても、今やっているアドセンス収益が成功しなかったら、どうしよう・・・。

 

 

 田舎に住むといっても、そんな都合よく、単身者の私が移住できそうな場所など、ないのではないか?つーか、本当になぁ、子供の内、私しか男がいないんだよなぁ。兄貴が一人とか二人いれば、その兄貴達が神奈川県に住んで両親に何かあったらすぐに対処するというのでいいと思うんだが。

 

 生憎、男は私しかいない。故に、実際に秋田県とか北海道に住んだとして、何か神奈川県の実家にあった時、一々帰って来なければならない。それは大変に大変だ。

 

 日本は狭いとか言うけれど、けっこう、実際は、車を使っても往来に時間が掛かる。下道を通ったが、伊勢神宮のある三重県まで、山梨県を通って行った時も、物凄く時間がかかった。愛知県までも相当に遠い。

 

 まあ、有料道路を使えば格段に早く行けるのだろうが、高速道路代は凄い高いな。よくもまあ、有料道路代で数万円もポンと出せるよなぁ。

 

 俺は湘南バイパスの利用料金、休日割引で150円とかでも、う~ん、と思うけどなぁ。でも、結局、下道の一々信号で停止するの繰り返しだと、ガソリン代がかかって、あんまり金の面からしたら変化なしかもしれないからな。

 

 本当に、金というのは、ある奴にはあるけど、無い奴にはないよなぁ。俺は普通に結婚したい、子育てもしたいので、やはり金持ちになりたい。