めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

5連勤が終わった。

 疲れた。つーか、疲れが全く抜けないわ。ちゃんと八時間寝ても、起きた時点から体がだるい。憑依霊でもついているのかな?

 

 でも、悪霊だと、霊能者に頼まねばならないけど、一体どこに本物の霊能者なる人物がいるのか?どこにもいないのでは?

 

 いたとしても、出会えなければ意味がない。本当に、霊能者の知り合いが欲しいのだが。

 

 なんか、本当に、物凄く怠いので、何か霊的なものが憑いているのだと思うのだが。しかし、何の霊能力もない私は、どうすることも出来ない。

 

 今日は帰宅後、[首吊りについて・首吊り自殺の情報]と、[自殺未遂の経験談]の中身を完全に削除した。もう復元は不可能だ。

 

 なんか、あれらの内容は、他人が書いた本やネット記事を参考にパクったのだが、なんか、もういいや、と思った。一度削除後に復元しても、もう順位は戻ってこないし。まあ、もっと時間を待てば順位は回復するのかもしれないが。

 

 でも、首吊りのやり方に関する情報とか沢山掲載されていたので、やっぱりもういいや。そんな気がした。

 

 でも、[死にたい時の自殺方法・自殺のやり方・自殺の死に方]の中身は、当分はそのままにしておく。こちらは、削除はすべきではない、という直感のようなものがあったから。

 

 とにかく、残りのまっさらな状態の10のワードプレスのサイトは、エロい動画と、グロい画像を交互に貼って、サイトを訪問してきた希死念慮を抱いた自殺志願者達に、死にたい気持ちを削除させたい。

 

 まあ、エロい動画といっても、それもアフィリであり、その動画経由でdugaに飛んで月額動画を契約したり、単品動画を買えば、俺に幾らかの収益が発生するという算段です。

 

 でも、そのお陰で、特に男が死にたい気持ちから脱却出来たのだったら、俺にとっても、その者にとっても、両者得するということだ。

 

 もう寝ます。