めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日で五連勤は終了した。

 また雨で中止にならなかったので、普通に五日間ずっと出勤しました。

 

 流石に土日もサイト制作という仕事をしている身からすれば、平日に一日は必ず休みが欲しいですね。

 

 でも、今月は金が必要だから、仕方がない。

 

 土日で出来る作業量も、たかが知れているだろう。

 

 でも、少しずつだがやるしかない。私の活動に期待してくれている人もいると思いますが、そういう訳ですので、中々素早く進みません。

 

 ナメクジの速度しか進まない・・・。ああ、年末年始みたいに、九連休だったとしたら、相当進むのにな。悔しい。

 

 今日はもう寝ます。そして、日本対カタールの試合を見る為に、午後11時に起きます。

 

 おやすみなさい。