めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 やはり土堀の仕事は疲れます。

 

 本当は、今日も明日も明後日も、ずっとサイト制作をし続けたいのだが。

 

 でも、しょうがない。マジで、どうしていいか、ああ、不安です。

 

 でも、やるべきことは確定しているけどさ。でも、大学の勉強のコースみたいに、次にこれをやって、次のこれをやるみたいな確定事項はないので、全部自分で考えねばならない。

 

 死にたい人への言葉シリーズも、果たしてこれでいいのかどうか。今日、仕事中に、明日の仕事は休んで、また箱根に行き、そこで動画撮影をしようかな、と、けっこう傾いていた。

 

 しかし、結局、止めた。動画撮影と言っても、例えば[首吊りで死にたい人へ]のサイトにて、果たしてどのようなメッセージを喋ればいいのか。

 

 全部自分で考えねばならない。議論するような相手もいない。全部自分で試行錯誤だ。

 

 一応、今日、アドセンスの審査結果が返って来て、当然の如く、新規サイトへの広告掲載は拒否された。但し、これは、恐らく、中身が全然存在しないからだろうな。

 

 う~ん、どうしよう。ワードプレスにも広告を掲載したい。合計68のサイトにアドセンス広告を掲載することになる。でも、今のところ、はてなブログの50のサイトのみにアドセンス広告の掲載は許可されている形だ。

 

 まあ、昨日は数円、本日はまだゼロ円の収益なのだが。果たして、こんな惨状なのだが、繁盛するようなるのか。

 

 誰も励ましてくれる人がいないので、厳しいが、孤独には慣れているので、しょうがない。

 

 やはり土日に動画撮影しようかと考えたが、さっき天気予報を見たら、土日のみ雨マークで、きっとダメだろう。その場合、画像収集の続きをすることにする。又は、動画抜きでサイト制作を続行するかもしれない。