めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 う~ん、今日も朝から四時半頃まで、土を運ぶ作業をずっとしていた。

 

 本当に疲れます。つーか、早く脱出したい。

 

 つーか、マジで、大金を稼げる人は有能だなぁ。マジで、金を稼ぐ能力が無ければ、結婚も出来ないものなぁ。

 

 明日は、なんか、昼過ぎからなのか、けっこうな雨が降るらしい。まあ、作業をしたとしても、午前中のみだろう。このところずっと、雨マークばかりだな。

 

 今日も作業中、ずっと、性欲と食欲のサイト制作の内容をどのように構築するのかを考えていた。

 

 う~ん、七月中にはどちらも完成させたいのだが。まあ、今日はとりあえず、ゴディバのバナーを各ワードプレスのサイトのサイドバナーに貼り付ける作業があるので、それをします。

 

 それ以上のことは、もう、平日の残り少ない自由時間の範囲内では、出来ません。

 

 今日のアドセンスの収益は、飴玉二つ分ですね。フーセンガム二つかな。自殺ダメのクリック単価は、やはり低いな。まあ、しょうがないか。僅かでも利益が出るだけありがたいと思おう。

 

 やはり、マジで、アダルトアフィリエイトの期待せざるを得ない。一人が月5000円のコースを契約してくれれば、毎月、俺に1600円位の利益がもたらされるからな。

 

 マジで、どうにか、契約をしてくれる方向に持っていきたいな。その方法を今、考え中です。