めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

猫の動画撮影を終えた。

 今日、ネコの動画撮影をした。

 

 で、いつものネカフェにアップロードしに行った。

 

 で、ビメオは土曜日の午後二時に、一週間のアップロード容量がリセットさせると、表示されていた。

 

 なので、ネカフェで二時前までに、週の限界アップ用量である20GB未満ギリギリまでアップして、二時まで待ち、アップロード容量がリセットされるのを待っていた。

 

 でも、全くリセットされずに、なんか、今週分に、その20GBギリギリまでアップロードしたことになってしまった。

 

 アップロードの表示自体は、二時前の時点で、14日の午後2時にリセットされます、と表示されていたのに。

 

 でも、それが、その表示が21日の午後二時にリセットされます、というメッセージに変わっただけで、アップロードした分の表示は変化無しだった。

 

 ということは、午後二時にリセットされると表示は出ているものの、一日で二週間分のアップロードは不可能だということか。

 

 つまり、午後二時以前までに20gb分をアップロードし、午後二時を過ぎたら次の週の20GB分をアップロードするということは、無理だということだ。

 

 しょうがない。

 

 明日もやることはある。

 

 宝くじは、ロト6とか、ミニロトとか、数字選択式のを全て一枚ずつ買った。合計6枚。それを店で見てもらったが、全部外れた。通常の宝くじ、百円の十枚の連番も当選番号を見たが、百円以外は外れた。

 

 ワンピーススクラッチが唯一、2000円分で1200円当選したけど、結局それも、赤字だよな。

 

 だが、俺はこれをネタにして、動画を撮影するつもりだ。頑張る。