めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 はぁ。やはり、たったの一日のみの休みで、また仕事というのは、とても疲れます。精神的にも肉体的にも。

 

 昨日は、電球を買いに行ったり、電球を交換する作業とか、あと、照明器具の上にホコリが大量にあっので、それを拭き取ったりする作業で、忙しかったし、日月神示 さいとうけんいち訳の作業も殆ど進まなかった。

 

 電球が一度に二個も同時に切れた。う~ん、でも、死にたい人へのメッセージ(静)と(動)は自殺防止サイト経由での、アドセンス収益の柱と位置付けている。

 

 そして、齋藤健一の交通安全講座と、齋藤健一の危険運転糾弾は、交通事故防止サイト経由でのアドセンス収益の柱にする予定である。

 

 今、思いついたのだが、電球が四つあって、その内の二つが同時に切れたということは、もしかして、寄付の案内の文面は、片方二つのサイトのみに掲載せよということかもしれないな。

 

 昨日、齋藤健一の交通安全講座の方に、今までは正常にアドセンス広告が表示されていたのだ。でも、昨日は表示されなくなっていた。焦った。アドセンス広告の収益が見込めるから、ワードプレスのサイトからこちらのサイトへ誘導してくる予定なのに、肝心要のアドセンス広告が一切表示されないのならば、誘導してくる意味がないと。

 

 なので、昨日、さんざん悩んで、しょうがないので、文章の下、記事下の枠に、寄付募集の文面を挿入した。それは、全てのページに一律に表示されるものだ。

 

 今日、この文面を死にたい人へのメッセージ(静)(動)の両方に掲載しようと思ったけど、今、電球が二つ切れた意味が分かったので、死にたい人へのメッセージ方面には掲載しないようにします。

 

 あくまでも交通事故のみにしよう。そうしよう。

 

 で、今日も仕事中にサイト制作の事を考えていた。まあ、毎度のことですが、アイデアが浮かんでも、サイト制作の時間がないので、実現させる為の時間がないので、しょうがないのですが。

 

 まあ、ゴープロ8を買って、齋藤健一の交通安全講座の方には、コインパーキング駐車百連発みたいな動画を掲載しようかと思っています。つまり、額にゴープロを装着し、ほぼ目線で録画しつつ、コインパーキングの駐車するとか。それも駐車が難しいところばかりに。

 

 あとは、高速道路の合流百連発とか。合流はとても気を遣うので、その手本を見せるとか。まあ、これも結局、時間が必要なのだが。

 

 で、もう片方の、齋藤健一の危険運転糾弾の方は、主に文章にしようと思いました。もう既に動画は撮影したものもある。飲酒運転糾弾の動画とか。まあ、それはUSBメモリに入れてあり、あと一か月半程度でビメオに全てアップロードされるであろう。そんで、あとは全て文章にしようかな。

 

 それも、まあ、加害者に関する本とか、被害者に関する本とか、今、色々と調べている最中です。まあ、これも実現させる為には、膨大な時間を要するのだが。はぁ。ニートくんや引きこもりくん達は膨大な時間があっていいよなぁ。ああ、でも、よくないか。

 

 つーか、折角自宅にいてネットも使えるのならば、ネットでお金儲けの努力すればいいのに。俺みたいに。ドラクエオンラインとかしていても、金と貴重な時間が飛んでいくだけで、金を稼ぐことは不可能だぞ。

 

 俺はまだまだやることがあるので、今日はこれにて失礼。なんか、睡眠負債のネット記事を読んだので、今日は八時間半位寝たいと思います。おやすみなさい。