めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日も終わりました。

 

 普通に終わりました。土曜日も出勤するのならば、あと四日勤務しなければならない。

 

 まあ、日曜日休みで、月曜出勤で、また火曜日が休みだけどな。

 

 う~ん、たくさん出勤して、今月末にゴープロ8を買おうかな。

 

 でも、フトカの更新費用も支払わねばならないしな。一気に一年分の費用、約六万円を支払いたいのだが。

 

 なんか、三ヵ月分支払いしても、また三か月後に支払わねばならないので、面倒だし、嫌だ。もっと、圧倒的な長い感覚で支払わずに済むのが良い。その方が割引率も高いしな。

 

 サイトのことは色々考えた。で、齋藤健一の交通安全講座の中に、自動車保険の見積もりのアフィリエイトのページを作って、そこに価格ドットコムのリンクシェアの自動車保険見積もりのアフィリバナーを貼ろうかな。

 

 そうして、そのページに、自動車事故のワードプレスサイトから誘導して、お金儲けを企むという気持ちだ。

 

 ああ、色々と考えているけどさ、貧乏暇なしで、実際にそのアイデアを形にする時間が圧倒的に足りないんだよな。はぁ。

 

 時間がさ。平日は、もう、本当に時間が無いし。で、土曜日も多分出勤するし。だって、12か月点検でいくら取られるか不明だし。もしかしたら、十万円かかりますとか言われたら、どうしようとしか思えません。焦り。

 

 もう、本当にこの世は金ばかりで、金ばかりかかって、もう、嫌になります。イニエスタは玉蹴りしているだけで、昼勤で、それで年俸32億円とか、まじで狂ってるよ。

 

 資本主義って、本当に馬鹿らしいな。一部の奴らにばかり富が集中し過ぎじゃね。なんでマイクロソフトのオフィスなんて、あんなワードとエクセルとパワーポイントしか入っていないのが、それをパソコンに組み入れると、一気に二万円とか三万円アップしてしまうんだよ。

 

 開発費とか言うけれど、絶対に、プレイステーション4のソフトの開発費の方が上だと思うんだけど。ビルゲイツがあんなに金持ちなのは、マジでパソコンのOSをマイクロ一強にしたせいだ。一強状態っつーか、マイクロしか選択肢ないし。マックはアップル社のパソコンにしかないし。

 

 もっと、例えばマウスコンピューターのサイトから、自由にパソコンを組み立てる時に、OSの選択画面で、マイクロソフト社のウィンドウズ10を選ぶか、ミラー社のマジック12を選ぶか、リバー社のフラワー7を選ぶか、そんなふうに、OSを選べるようにすればいいのに。まあ、今書いた会社は架空で、OSも架空のですけど。

 

 マジで、ああ、一強状態になりたいです!ザブングルの加藤さんの悔しいです!みたいな感じで、思いっきり叫びたい!

 

 交通事故のサイトと、自殺防止のサイトといえば、齋藤健一しかいない!というように、日本中で思われたい。そうすれば、そこからの収益を独占可能なのだが。

 

 とにかく、そのアイデアを実現させる為の時間が欲しいよ。寸暇を惜しんでというけれど、まあ、今日も寸暇はあるなれど、やはり、そんな短時間ではなく、もっとまとまった時間が欲しいんだよ!

 

 くそっ!金さえあればなぁ。