めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 いつも入浴時間が、結局ね、30分程度かかってしまう。

 

 今日はもっとかかって、36分位かかってしまった。疲れていなければもっと短時間で済むのだが。疲れていると、どうしても湯船に入って、中々出て来ない。体を洗うのも、一々時間がかかる。土仕事で汚れているのと、けっこう体を洗うのは体力を使うからな。背中を洗うのとか、けっこう疲れます。疲れているのに更に疲れるし。

 

 あと三日。土曜日も出勤すルとなればの話だが。多分、出勤すると思うけど。なんとか15日締めの今月の21日辺りに受け取れる予定の給与額を少しでも増やしたい。

 

 それで、スバルの12か月点検費用を捻出したい。この、いくら取られるか不明というのが、マジで嫌だな。前もって、総額56000円かかります、と言ってくれれば、計算も立てられるのだが。89000円かかるかもしれないし、10万円かかるかもしれないという。ああ、古い車なんて買うんじゃなかった。

 

 でも、これであまりにも古い中古車は金が余計にかかるということを、身を以て体験したので、金輪際、中古車は買わない。買うとしても、新古車にします。 なんで購入価格24万円の車の修理代金とかで、今まで総額50万円位かかっているんだよ。まだ三年位しか経過していないのに。あほらし。タイヤだって、新古車ならば、まだすり減っていない新品同然のタイヤだったから、今でもまだ履けていただろうに。

 

 とにかく、何でも金が掛かるんだな。でも、希望も見えてきた。やはり自殺防止サイトなので、お悩み系のアフィリで儲けられると思うんだ。

 

 で、グーグルアドセンスが貼ってあるサイトに誘導したら、グーグルアドセンスにも自動車保険の見積もり広告が表示されるんだよな。勿論、そっちをクリックしてもらっても、俺の利益にはなるものの、やはりアフィリバナーから直接申し込みしてくれた方が、遥かに儲かるだろう。今のは自動車保険の見積もりのアフィリの話。

 

 なので、グーグルアドセンスを貼っていない、俺が契約したアフィリのみのサイトを新たに用意しようかな。ああ、とにかく、なんでも時間が必要だ。

 

 仕事の合間の休憩時間に、スマホで色々とアフィリの事を調べた。で、やはり自殺防止サイトを訪れるのだから、その最大の死にたい原因は、やはり借金苦だろうな。それ故に、借金解決、つまり債務整理に関するアフィリは効果抜群だと思いました。なので、それも今日、これから調べたい。だが、もう身体が疲れているけど。

 

 今日は九時間位寝たい気分だ。ああ、もう余暇時間が、残り一時間もない。アホらしい。これから食事だ。イニエスタは、なんか、昼間に自宅に帰宅して家族と昼食を食べるらしい。なんやねん、それは!全然激務じゃないのに、年俸32億円なんかい!

 

 マジで、霊界の方が素晴らしいと思うのだが。なんで爺とか老婆とかは、死にたくない死にたくないと言うのだろうか?絶対にあの世の方が楽なのに。楽しいのに。無知ということは、苦しみを生みますね。老人になってもその程度の心境なんかい。

 

 でも、俺はまだまだ寿命があるが故に、お金もアフィリと寄付とアドセンスで稼がねばならない。努力は続けます。ああ、ゴープロ8が欲しい。