めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日は外出はしたくはなかったが、親が用事があるということで、出かけました。つーかね、藤沢の辺りが物凄く混雑して、全然進まなかった。五分経過で50メートルも進まない感じだった。

 

 よくもまあ、こんな湘南なんかに越して来るよな。俺だったら、もっと過疎地に行くけどな。泉とかきれいな川とかがある土地がいいな。

 

 とにかく、この湘南は、マジで人だらけだ。今日も大量の人が出ていたしな。まあ、俺も出ていたんだが。

 

 つーか、バイクが二車線ある真中をどんどんすり抜けていくんだよな。しかも左側からもすり抜けていくので、マジで危ない。つーか、今日は、車道の脇にも、無人のバイクが路駐されていたし。道路幅が狭いのに、まったく、でも、言っても分からないからな。

 

 今日は、各ワードプレスサイト、以前より作っていたサイトの一番下に、寄付とアマゾン欲しいものリストくれのバナーを作って貼っています。

 

 これからも残りの作業をします。ああ、疲れた。