めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 なんか、来週は俺は休みの週だった。交代で半分ずつ出勤しているからな。でも、来週に出勤する人が、火曜と金曜が休みなことが既に判明しているので、俺に出勤しないかと聞かれたので、出勤することにしました。

 

 本当は休みたいけどさ。でも、雨天中止になるかもしれないし。出勤日数が減少するかもしれない。

 

 はぁ。せめて十万円稼がないとなぁ。はぁ。つーか、まあ、二日追加で出勤したとしても、たったの15000円だけなのですが。

 

 マジで何か特殊技能があって大金稼げる奴はマジで羨ましいよな。まあ、俺もその椅子に座りたいのだが。

 

 なんでイニエスタは玉蹴りしているだけで、普通のスペイン人のサラリーマンの生涯賃金の15倍位を、たったの一年間で、玉蹴りの年俸だけで稼ぐねん!つーか、意味分からねー。そんなに玉蹴りが重要なのか、人類にとっては?

 

 マジでこの世って糞だな。まあ、底辺側にいるからな、今は。もっと上の地位に行くことが出来れば、考え方も転換するかもしれないけどな。

 

 まあ、一応、努力しているけどさ。でも、昨日は疲れていて、日月神示の作業は進めなかった。なんか、先月の一日からずっと休みなくサイト制作作業を続行し続けてきた。まあ、少し中だるみの期間もあったが、けっして何もサイト制作をしない日というのは無かった。

 

 なので、その反動と、あと、久しぶりの肉体労働と、酷暑の日射で、マジで疲れた。つーか、たったの一日日焼けしただけの首の裏とか腕がひりひりするわ。今は腕カバーと、首の後ろに下げる直射日光避けカバーみたいなのをヘルメットに付けているけどさ。

 

 つーか、アダルトなサイトに加入することにした。自分のアダルトなアフィリエイトで、自分の貼ったバナー経由で加入して、自分自身でセルフバックするのは無理らしい。それをすると違反らしい。なので、普段お世話になっていたエロなサイトに貼ってあるバナー経由で加入してあげて、そのアダルトなサイトの運営者さんの利益になるようにしてあげようかな。

 

 写真だと時間がかかるからな。なので、動画にします。でも、ADSLなので、ダウンロードは一応出来るが、すげー時間がかかる。なので、ストリーミング専用のアダルトなサイトにする。それなら、一か月1800円位だからな。今日、引き落とし予定のソニー銀行の口座に入金して来た。

 

 で、何もせずにコンビニを出るのは忍びないっつーか、まあ、週刊新潮を買いました。460円か。何か有益な情報載っているかな。今まで雑誌なんて全く買っていなかったが、買ってみました。

 

 う~ん、国民年金は一年分を四月末に先払いしたので、来年の四月末まで支払いは無くなった。しかし、一年などあっという間だし、コロナ騒動がいつまで続くか分からない。週の半分の出勤がこの先ずっと続けば、マジでプロミスとかアコムとかの門を叩くかもしれない。つーか、無人君に行くだけだが。

 

 けっこう前に、マジでサラ金で借りようかと思い、サラ金の問い合わせセンターに電話したけど、やっぱ止めた。けど、マジでコロナウイルス騒動が長引けば、マジで借りるかもしれないな。そこからズルズルと行ったら地獄行きかな。

 

 マジで、中国の習近平はアホだな。面子を保つ為に隠蔽指示したらしーが、馬鹿かよ。逆だろ。面子保ちたいのなら、率先して即、情報公開、そして人の流れの遮断だろ。そうすりゃね、パンデミックを防いだ英雄として語り継がれた筈なのにな。アホだな。

 

 まあ、コロナちんのお陰で、40日間に休みがあったのかな。あ、でも、それは違うか。コロナ騒動が無くても、今の現場に入れるのは今週からだったか。

 

 早く10万円くれよ。つーか、一回だけの10万円だけじゃ足りないけどな。

 

 マジで、もう、普通の精神だったら絶望しかねーよ。でも、俺にはサイト制作という希望がある。今日も昨日も、ヤフーニュースには、交通事故の記事が沢山載っていた。つまり、交通事故のリアルを無修正写真で伝えようとしている俺には需要があるし、その情報を掲載する為には、サイコパスっぽい性質でなければならない。人の目を気にする奴には無理だ。

 

 故に、俺が独占出来るのだが。津波被害者の写真とかもどしどし載せたいのだが。でも、マジで時間がねーよ。くそっ!

 

 なんか、長々とこの文面書いていますが、なんか、殴り書きしたい気分なんだよな。なんか、マジで日給7500円の為に、あんな日照りの下で、重たい土嚢(どのう)を運んだり、マジで辛いわ。ボーナスとかも何もねーしよ。

 

 まあ、つーか、俺はサイトで食っていくつもりなので、正社員にはなりたくはないからな。はぁ、でも、普通の精神だったら挫けてるぞ。マジで。はぁ。

 

 マジでサイトで稼いでやるからな。マジで。日本人の中で唯一俺だけが無修正のグロい写真の真実を伝えるサイトを作る。そして数百万人の日本人から賞賛されるのだ。

 

 なんか、検索してはならない言葉とかいうタイトルのサイトにて、危険度6に、俺の作った自殺ギャグ101連発のことが載っていたのだが、そこのコメントして、「こいつは人間の屑」とかいう貶すコメントもあれば、俺のことを称賛しているコメントもあったからな。

 

 まあ、多分、人間の屑とかコメントしとる奴も、本音では、「こいつすげーな」と思っている部分もあるだろう。人の心は気分次第。ある日を境に180度転換するかもしれないからな。

 

 もー疲れたからこれでお終い。あと二日頑張らねばならない。