めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

凄い長かった。

 はぁ、やっぱり、物凄い長かった。

 

 凄い仕事の時間が長いわ。マジで長い。時間の経過が物凄く長い。

 

 つーか、もうヘトヘトだ。疲れた。マジで疲れた。はぁ、疲れた。

 

 工場作業とか交通誘導員とかしても、マジで同じような給与だからなぁ。交通誘導員って、現場までスクーターとかで行って、雨の中でもやらなきゃならないんだよな。

 

 昔、少しやったことがあるが、厳しい。日給25000円貰えるとかならいいけどさ、マジであれだけ雨天の中で頑張っても、8500円位だろうなぁ。

 

 ああ、とにかくこの世は金だなあ。

 

 疲れた。疲れた。ああ、疲れた。でも、来月の給与から、健康保険料の残り五万円を支払わなければならないし、ドメイン費用も来月の支払いは32000円位だからな。

 

 フトカレンタルサーバーは二つのプランの両方とも、一か月延長した。これで、再来月の給与までは手を付けずに済む。よって、再来月の給与、つまり八月二十日頃の給与にて、出来れば、両方のプラン共に、一年間の先払いを済ませたいな。

 

 マジで疲れている。早く寝なきゃ。で、起きたら多少は回復しているが、また疲れる為に、日給7700円の為に出勤するんだよな。

 

 クラウドファウンディングも検討したが・・・つーか、もしも俺がグロい画像とか動画を多用した自殺防止サイトを作りたい、その作業に専念したいから、賃貸物件を借りて数年間専念したいから、1000万円くれとかいう募集をしたら、絶対に炎上するじゃん。

 

 つーか、そもそも、そんなの運営会社が許可しないでしょ。まあ、中身の企画を見て見たら、つまり他人の企画を見てみたら、生きたいから金くれとかいっている二十代の若者の男がいたけどな。で、8万円募集のところ、12万円位集まっていた。凄い。

 

 まあ、手数料をがっつり運営会社に取られるらしいのだが。はぁ。マジでネットで炎上したら、マジで無理やん。炎上する代わりに俺に一千万円が確実に貰えるのなら、別にいいかなと思うが、それは無理でしょ。

 

 

 単に炎上するだけじゃあなぁ。つーか、そうなったら、今の職場にも居られなくなるし、他の職場にも雇ってもらえなくなるし。そもそも、俺みたいな変な募集はクラウドファウンディングのサイトに掲載してもらえないだろうしな。

 

 はぁ、マジでこの世は糞だ。疲れる。はぁ、金持ちはいいなぁ。くそっ。疲れた。