めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は仕事は休みだった。

 今日は雨天中止でした。まあ、明日も雨天中止かもしれないが。

 

 明日は雨量はそんなでもないが、常に雨が降っていて、しかも風が強いらしい。そういう予報だ。

 

 で、今日は、氏神様の神社に参拝した。あと、その後、箱根神社に行き、第二駐車場にて動画撮影をした。

 

 で、モバイルバッテリーに繋いで、その後も動画撮影を続けて、なんか、車検切れ・無保険の動画と、交通事故のその後の動画を撮影し終えた。

 

 まあ、可もなく不可もなくだな。つーか、喉が痛くなった。四時間位喋ったら、もう喉が痛い。数日はあんまり喋らないようにしておこう。連続して喋る動画撮影はキツからな。

 

 今日は、フトカのプランの一つ、最上位のプランを一年間分先払いする予定だ。その為に、楽天銀行に七万円預金して来た。まあ、17万円の給与を受け取ったが、これで、手元には二万円位しか残らないな。

 

 でも、マジで無駄遣いは一切していないわ。凄いわ。あっち系のお店とかも一切行っていないしな。

 

 はあ、少しずつ進んでいくしかないな。はあ。