めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

う~ん辛い。

 はあ、もっとぼんやりしてきてしまった。視界が。はあ。免許更新の直前なのに、また視力が下がった。

 

 つーか、視力回復の努力も少しはしているが、やることが多過ぎて、マジでそんな暇はない。

 

 今日も朝からずっとサイト制作だ。とにかく、平日は仕事があるし、今週は土曜日も仕事だ。はあ。本音はサイト制作の方が仕事だから、サイト制作に専念したいのだが。はあ。

 

 あっという間だ。はあ。なんか、色々と試行錯誤したが、saitoukenichi46.comのサイトは、みんなからのコメントを受け付けるサイトにはしないことにした。

 

 それは、アドセンス広告を貼り付けてあるので、これは、齋藤健一の思考回路というサイトにしたと。

 

 あとは、自殺は苦しい!自殺の苦痛!というサイトを、これを自殺は痛い!自殺の激痛!というサイトと統合させた。で、一つ枠が余ったので、この枠を使い、ニート引きこもり路線の終点・清算というサイトを作ることにしたと。

 

 前々から、つーか、ニートとか引きこもり向けのサイトを作りたいと思っていたんだよな。勿論、引きこもりの末路はグロくなるよ、という方向性です。つーか、このサイトに、別の齋藤健一のアフィリエイトに掲載する予定の労働者募集バナー集へのリンクを貼って、早く働け!という働きかけをすれば、そのバナー経由で売り上げがあれば、応募があれば、けっこう儲かるかもしれないな。

 

 やらないと分からないからな。つーか、今日も色々と細かな作業で、はあ、あっという間に今の時間ですよ。一々、ネカフェにも行かなきゃならないしよ。鬼滅の18巻だけ無くて、しょうがないので、18巻は飛ばして、19巻を先に読んだ。

 

 明日はキン肉マンの更新日だ。はあ。嬉しいなあ。マジでウェブ連載を継続してくれているゆでたまご先生には感謝だな。あとはケンガンオメガのウェブ連載もな。はあ。本当は単行本を買ってあげたいのだが。はあ。金が無い。はあ。

 

 これから風呂に入らなければならない。はあ。マジで時間が欲しいよ。はあ。