めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日もあっという間に終わってしまいました。

 

 でも、二連休なので、今日、面倒な水筒の洗いと、部屋の掃除の作業を終わらせたので、明日はもっと楽だろう。

 

 今日は動画のアップロードに行きました。

 

 呪術開戦の漫画を読んだが、どうも、アニメの呪術開戦は好きだが、漫画の呪術開戦は、ちと、絵柄が好みではないと思うなあ。七海の初登場の受け応えのシーンとかも、漫画だと詰め込み過ぎだが、アニメだと面白い間があるからなあ。

 

 あとケンガンアシュラを発見した。今度から読むかも。快活クラブでジャンプを読んだ。チェンソーマンはシンプルだがめっちゃいいな。今度からは無料で読めるジャンププラスで二部が連載するので、今度から毎週チェンソーマンを読むことにしよう。

 

 キン肉マンとケンガンオメガとチェンソーマンの漫画はウェブで読めるぞ。

 

 まあ、あとは、今日は漫画喫茶に行くまでは、朗読する資料のコピーをしていた。プリントアウトか。つーか、クロームだと、なんでか知らないが、どうも、印刷表示が中々表示されない。故に、めっちゃ時間が掛かった。

 

 でも、Microsoftのエッジにしたら、多少は改善したが。今度からは印刷時はエッジにします。

 

 ああ、目が痛む。でも、目を酷使しないと仕事が進まないんだよなあ。辛いです。

 

 手の甲があかぎれというんですかね、ひび割れてしまっているので、メンタームを買いました。もっと高くて効きそうな軟膏もあったが、金が無いのでこれにしました。治るかなあ。