めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もリンク貼り換え作業だ。

 今日は、三つの部位の、リンク貼り換え作業を行った。で、今さっき、終わった。

 

 これからバナー画像の貼り換え作業を行う。あと、明日一日しかない。

 

 あっという間だったなあ。まあ、今年の三月頃にあった、四十日連続位の休みも、終わってみれば、あっという間に過ぎ去った。だから、十日程度ではあっという間なのは仕方がない。

 

 まだ神社に初詣には行っていない。つーか、行ったとして、大勢が賽銭箱の前の綱に触っているしなあ。誰か一人感染者がいて、そいつが鼻とか口を触った後に、そこら中に触ったら、ウイルス生存しまくりじゃん。

 

 初詣に行くとしても、なるべく触らないでおこう。人の近くには近寄らないでおこう。

 

 辛いなあ。はあ。だが、出来る所まで行くしかない。はあ。

 

 まあ、どうせ晴天続きなので、四日連続で勤務か。まあ、サイト制作をしていると、マジで全く動かないなあ。はあ。

 

 でも、成果を出さないとな。会社に属してはいないが、マジで成果を出さねば、今まで十年以上かけてやってきたことが水泡に帰すのだからな。

 

 頑張ります。はあ。まあ、今は、作業をしながら、ユーチューブで、メシのタネとかの漫画形式の動画を観ているが。あとは、パラドックスの動画とかな。

 

 カカチャンネルさんの動画とかは、メンバーしか見られない動画もあり、ユーチューブのアカウントがない俺にとっては、観られないので辛いよな。はあ。永久追放処分はマジで一生解けないというのは、凄いよな。まあ、アドセンス広告は永久追放されないように気をつけます。