めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 マジで今日もサイト制作だな。

 

 朝からずっとだ。まあ、途中、部屋とトイレの掃除をしたが。はあ。

 

 今日のアドセンスは、缶ジュース一本が、あとちょっと買えない程度だな。はあ。

 

 前年同期との比較では、今のところ、マイナス88円である。だから、少し負けているとな。まあ、でも、どうせ一年後には絶好調になっている筈だ。

 

 相変わらず、今はバナー貼り換え作業中だ。まだ終わっていない。今日はもうこれで終わるであろう。

 

 貯蔵してある動画は、あと一回半程度のネカフェでのアップロード回数程度だな。はあ。

 

 でも、複数のことを同時にしたくはないので、まだ動画撮影は行きません。つーか、まだまだ貼り換え作業をしないとな。はあ。

 

 う~ん、今は俺の世界史チャンネルさんの動画を観ているが。はあ。マジでヒカキンとかの動画は、知らなくてもいいどうでもいいことばかりしているので、俺にとっては

見る価値はない。

 

 しかし、ゆっくり魔理沙とか霊夢が解説してくれる、色々な世界史とかの知識を教えてくれる動画は、観る価値があるな。まあ、作業しながらなので、あんまり頭には入って来ないけどな。はあ。

 

 あとは、まあ、ここに書くのも嫌なのだが、マジで隣の国って、何なのかな?異様な判決連発しているしよ。

 

 つーか、あいつらって、まあ、日本人もそうだが、自分とは無関係な奴らの活躍を、さも自分の活躍であるかのように錯覚して、誇るよな。自分は何も関与していないし、そいつらが大儲けしても、自分には一円も金は入って来ないのにな。

 

 ソンフンミンがプレミアリーグで大活躍しても、無関係の韓国人には一切関係ないぞ。久保建英が活躍しても、無関係の日本人の俺には一円も入って来ないぞ。

 

 マジで、無関係なのに、アホらしい。アホ草。

 まじで、無関係の奴らなんて、マジで赤の他人だからな。なんで玉蹴りしているだけで、そんな大金得られるのか?マジでこの資本主義って、狂っているよな。

 

 つーか、今、貧乏暮らししている韓国人達よ、あんな判決が出て、お前らの生活に、何か関係あるのか?何も変わらねーよ、お前らの人生はな。

 

 勿論、日本人選手がオリンピックとかで金メダル獲得しても、そいつは俺の弟でも何でもねーから、一円もくれねーしよ。関係ねーし。マジで。

 

 この法則は当たり前なのだが、気付いていない奴が多い。マジで自分の人生に集中すべきだろうに。他人、赤の他人の動向で一喜一憂してどうすんのっつー感じ。アホらしいわ。