めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もあっという間に終わった。

 今日は、朝から、部屋とトイレの掃除をした。それと、持ち帰って来た仕事道具、作業靴とかの洗いを風呂場でした。

 

 で、その後、仕事で使う道具を買いに行きました。あと、近所の神社にも参拝に行きましたと。

 

 で、その後、親を乗せて、買い物の運転手で行きました。あと、仕事で使うバッグを買いました。

 

 つーか、ららぽーと平塚内の店舗はブランドもののバッグしか置いてない印象なのです。なので、オリンピック内にあるしまむらの安いバッグを買いました。

 

 ルコックの1300円位のやつだな。あとはサングラス入れ千円でした。高いけど、しょうがない。ダイソーにサングラスが入る大きさの眼鏡入れないしな。

 

 で、その後、ネカフェに動画をアップロードしに行きました。そして、今、終わり。一日はあっという間だ。

 

 まだ、この前、途中で進んでいない骨格制作作業のサイトがあるのだが。何だっけ、直ぐ忘れるんだよなあ。え~と、ニッポン死にたい人応援団か。まだ途中だから、あと二日の休みの内に仕上げないとな。

 

 で、齋藤健一の意見(交通事故)に、試しに、先日起きた軽自動車に若者八人が乗って、事故って、一人死亡の事故に対する意見を書いてみた。我ながら、つまらないと思った。

 

 自分がつまらないと思うものを、どうして他人が面白いと思うだろうか。故に、方針転換することにした。単なる、ケーキの画像とか、食べる動画をとかを掲載することにした。

 

 一々、死亡事故に対して今後ずっとコメントして行くのは気が引けるからな。つーか、事故を起こしたら、こういう美味しい物を一生食べられないかもよ、一生流動食生活になるかもよ、とか言う方が、馬鹿ガキには効果てきめんかもしれないな。はあ。

 

 一々、文字で云々言っても意味ねーだろうなあ。だから、俺は、グロい画像及び動画、そして美味しいケーキとかで脅すか。

 

 そんなところです。あっという間です。これから入浴と食事もしなければならない。はあ。マジで少しは時が停まってくれよな。はあ。

 

 平日仕事だからなあ。このサイト制作を仕事に出来ればいいんだけどなあ。はあ。