めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 今日は、朝、起きてから、ニッポン死にたい人応援団の残りのバナー制作作業をしていた。で、午前十一時半位に終わった。

 

 で、その後、親が買った座椅子の組み立てをした。

 

 で、その後、今度行くことになる作業現場に行ってみた。この前とは別のルートで。う~ん、朝、実際にどの程度混むのか、分からない。なので、初日は、相当早く出ないとな。

 

 明日は休みだ。で、明日の朝、実際に通勤時間帯に行ってみて、どの位の時間がかかるのか試してみようと思っていた。しかし、現実的に、さっきまで動画撮影をしていて、喉が痛い。

 

 それに、これから食事と入浴だ。故に、明日の朝はめっちゃ朝早くは起きられない。何事も、理想通りには行かないか。はあ。

 

 まあ、ナビもあるし、何とかなると思う。初日は相当早く行けばいいか。遅刻は駄目だからな。

 

 マジで、今日は、ギャンブルは恐いという動画の撮影で、五時間七分程度ぶっ続けで撮影してしまった。午後九時近くまで。はあ。喉が痛む。めっちゃプリントしてしまったからな。はあ。

 

 今日のアドセンスは、美味い棒約二本程度だな。はあ。

 

 明日は喉が痛いので、もう動画撮影は出来ない。喉が回復するまでは無理だな。はあ。

 

 明日はサイトの骨格制作作業の続きをしよう。