めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も出勤した。

 今日も普通に出勤しました。めっちゃ、仕事の時間経過は長く感じました。

 

 まあ、パソコンしているということは、自分のサイトを構築している過程なので、楽しいしな。今の仕事をしても、マジで日当貰えるだけだからな。

 

 う~ん、人生っていうのは、辛いなあ。今、辞めたら、それはダメだ。路頭に迷う。マジでまだ駄目だ。今でしょ、ではない。年末か、来年だな。来年といっても、来年の前半までだな。

 

 つーか、今日、帰宅の途中で、マジで右折路線が渋滞で、右側の直進道路まではみ出していた。それで、その直進路線を進んでいた大型トレーラーが、左側のウインカーを出さずに、俺の横にいる段階で、こっち側にずれてきたからな。

 

 まあ、俺はそういうサイドのこともちゃんと目視とかサイドミラーとかで確認しているので、見ているから、避けられたけどさ。マジで左側にずれて俺が進んでいる車線上にずれてくるのなら、マジで左ウインカー出してくれや。俺じゃなかったら気付かなかったかもしれないぞ。

 

 あ~、午後五時半から、鶴光と田中美和子のラジオが終わってしまったので、マジでつまらない。プロ野球のラジオ番組が始まったが、俺はそれはどうでもいいんだよ。はあ。鶴光のトークが聞こえないので、マジでつまらないな。まあ、プロ野球シーズンが終了すれば、また鶴光と田中美和子の番組は復活するかもしれないが。

 

 とにかく、疲れました。早く眠ろう。はあ。