めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 また日曜日が雨らしい。マジで二週連続で雨かよ。降るなら平日に降ってくれよ。

 

 でも、今日、楽天モバイルから荷物が届いた。案外、早かった。アクオスセンス3プラスが入っていると思う。あとシムカードか。まだ開けてないけど。

 

 でも、ガラスフィルムとスマホケースが届いていないんだよな。今、どちらの商品を注文した店からも、発送したというメールが来ていた。なので、土曜日にはどちらも届いていると思う。

 

 どうせ、この僅かに残った平日のカスみたいな余暇時間では、電話の設定なんて出来ないから、どのみち土曜日にする予定だったのだ。

 

 これで良かったと思う。まあ、アクオスセンス4プラスは、たったの5000ポイントしか貰えないからな。それに比べて、アクオスセンス3プラスは、4よりも6000円程度安くて、しかもそこから25000円分のポイントが貰えるんだものな。

 

 4は二年後位にスマホを買い替える時に、買うことにします。その時にね、アクオスセンス4プラス用に買ってしまっていたスマホケースとガラスフィルムは使用することにします。

 

 まあ、スマホ交換補償は入らなかった。だって、壊れたら、アクオスセンス3プラスと同等のスマホの新品と交換ということだったからな。次はアクオスセンス4プラスにするって決めているんだからなあ。なので、どうせ4は貰えないんだから、止めた。つーか、6000円位の自己負担はあるんだよな。

 

 まあ、自動車保険は対人・対物無制限補償に加入することは必須だ。万が一のことが起これば人生が壊れるからな。でも、たかがスマホを壊した程度では、別に人生は壊れないからな。それに、毎月650円位かかるからなあ。少し高いと思いました。

 

 まあ、そんなところですね。マジでまだ辞められないんだよなあ。はあ。仕事中でも、別に俺じゃなくてもこの仕事は誰でもやれると思うよ。それよりも、自分しかできない仕事に専念したいよ。でも、まだその状況じゃないんだよなあ。マジで。

 

 寄付してくださったお方、本当にありがとうございます。助かっております。

 

 疲れた。今日もネットフリックスで銀魂を見る。これ位しか楽しみがない。はあ。