めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

死んだらピザ食べられないよ🍕

f:id:saitokenichi:20210425140945p:plain

ドミノピザの箱

 

 皆さん、こんにちは。人間、生きていれば、腹が減ります。でも、気力が萎えている時に、自力で飯の支度をするのは、たとえカップラーメンにお湯を注ぐだけであっても、めんどい。

 

 だったら、金を支払って、美味しいピザでも注文しよう!冷凍食品のピザや、スーパーの総菜コーナーで売っている安くてあんまり美味しくないピザではなく、ピザ専門店のピザーラとかドミノピザの本格派のピザを食べよう!

 

まあ、なんか、有名芸能人が、フラッと気が迷って、首を括ってしまった・・・そして発見された時には既に心肺停止で死亡していた・・・という事件が、2020年には複数ありました。それまでは、その芸能人達は普通に生活していたのにさ。

 

 それはきっと、一時の気の迷いだと思うのです。だって、もう、いつでも死にたい死にたいという雰囲気を醸し出していたのならば、誰の目にも明らかにヤバい雰囲気に映るので、周りの人達は即、救助すると思うのです。保護すると思うのです。だって、人気者の芸能人だったし、支えてくれる人も大勢いただろうから。けっして、誰も助けてくれる人がいない立場ではなかった。

 

 なのに、首を吊ってしまった。それはやはり、一時の気の迷いでしょう。つまり、一晩寝て、翌日になれば、また違う感情になっていたと思うのです。

 

 まあ、だったら、気力が萎えている時などは、思い切って、食事提供サービスを利用しましょう。それも自力で店に食べに行くのではなく、出前してもらいましょう。それが楽で良い。

 

 絶対に、美味しい出前を、下の楽天デリバリーのバナーより注文してね🍕

 

 楽天デリバリーは、沢山の種類の料理の選択肢から出前を選べます。ピザ屋の配達だけでも沢山の店が掲載されています。是非、以下のバナーより、何かしら毎回注文しよう🍕

 

 

 

 

 

 

 

  楽天ポイントも貯まるらしいので、お得だよ☆今すぐ注文!

 

 4Kで撮影したので、下の動画を一本見ると、軽く3GB位行ってしまうかも。だから、ギガ数に容量制限のあるスマホで見るのはお薦めしません。まあ、室内でWi-Fiに繋いでいるスマホから見るならいいけど。あくまでも、室内で、フレッツ光とか容量無制限のサービスを契約中なら見てみてね!