めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日のことと今日のこと。

 まあ、昨日は日記を書くことを忘れていた。というか、忘れていなかったが、書く時間が無かった。他のことに夢中になっていたからな。

 

 で、昨日は、午前中は、動画販売のリンクの文章、VIMEOの、それの張り替えに伴う細かな作業をしていた。まだ終わっていないが。

 

 その後、アフラックの書類が届いていたので、それを読んで、まあ、ざっとだが。それで、書類に記載して、封筒に入れて、送りました。がん保険と医療保険のだな。新しいプランに入り直した訳だ。

 

 あと、その後、ポータブルHDDの選定をしていた。据え置き型のHDDの方が容量が多いし安いのだが、その分、電源コードが必要だ。もう、無理なのだ。二つのモニターと、パソコンと、家の中用のWi-Fi通信専用のアイフォン6プラスの充電コードと、あとアンドロイドのアクオスセンス3プラス用の充電コードがある。それらでもう全てのコンセントが埋まっているのだ。近い所のは。まあ、プリンターの方のコンセントがあるが、そっちはパソコンの位置から離れているから無理です。

 

 つーか、なので、ポータブルHDDにした。まあ、もしも持ち運ぶ時に便利だしな。あと、パソコンからUSBで電源を取れるからな。

 

 とはいえ、どのポータブルHDDにするかで、三時間以上悩んだと思う。ウェスタンデジタルの5TBのがアマゾンで15000円位だったが、それは、なんか評判が悪そうなので、止めた。問題なく使えていますという書き込みも多数あったんだけどな。

 

 まあ、散々悩んだ。容量もな。最終的に4TBにした。でも、ADATAという台湾メーカーのが11000円位で最安値だったが、それは止めた。つーか、やっぱり小型で持ち運ぶから、落とすかもしれない。なので、衝撃を受けた時に中身を保護可能なものにした。

 

 なので、バッファローの衝撃に強いのにしました。4TBで12700円でアマゾンでした。で、まだプライム会員の期間内だったから、今日、届いた。まだ開けていないが。

 

 その後、そのHDDに入れる有料のあっち系の動画サイトをどれにしようかと悩んでいた。まあ、このブログはアドセンス貼り付けサイトなので、下品なので、具体的な名前は書けませんが、色々と無修正の過激な有料サイトを検討しました。

 

 で、最終的に決めたけどさ。でも、自分のバナー経由で加入したのに、反映されていないし。で、問い合わせたら、自分が貼ったバナー経由であっても、一件までなら自己アフィリ可能との返答だったのだが。でも、反映されていないのだが。まあ、でも、クーポン適用で二割引で加入出来た。とりあえず1カ月会員です。月額9000円です。まあ、ダウンロード容量がダブルで多くなるコースです。割引適用で7200円位だったかな。

 

 で、楽天のデビットカードで加入しようとしたら、出来なかった。何度試しても無理だった。で、今日、メールで、俺の楽天カードの使用履歴で、なんか不審がられているから、一度、カスタマーセンターにご連絡ください、とのことだった。なので、不正利用が疑われているので、一時的に利用停止処置中らしい。まあ、いいや。別のカードで加入出来たからな。

 

 で、とりあえず一カ月会員で、一日のダウンロード上限が12GBまでだ。でも、adslなので、たったの3GBの動画のダウンロードでも、マジで今、ダウンロード中ですが、二時間位かかりそうだ。これでは、一日6GB位しかダウンロードできないかもしれない。平日は。まあ、寝ている間にダウンロードも出来るしな。

 

 でも、三か月コースでは、26000円で、一日20GBまでだが。まあ、これは流石に休日しか全ての容量をダウンロードすることは不可能かな。

 

 でも、それでどのサイトに加入するか決断したのが、昨日の午後十一時頃だ。で、それから風呂に入って、寝た。で、起きたのが午前四時頃かな。で、ダウンロード完了していたので、またそこからダウンロードしたのかな。で、二時間位かけて、出発前に完了した。

 

 はあ。そのせいで、頭がずきずきして、危なかった。でも、性欲のことになると、歯止めが利かなくなる。食欲のこととかは割とどうでもいいのだが。別にわざわざ横浜中華街にまで遠出して美食を堪能して追及する意思など微塵もない。だが、性欲は、マジで、四時間、五時間位、ずっとモニターを見て、比べて、マジで、ああ、歯止めが利かない。まあ、犯罪行為の方にはけっして行きませんけどね。あくまで、どの動画サイトに加入するかで散々悩んだのだ。

 

 なので、今日はマジで午前中とか危なかった。でも、何とか無事に帰宅出来た。はあ。今日は早めに寝ます。はあ。でも、夜もダウンロードしておこう。ダウンロードしながらでも寝られるからな。

 

 とにかく、マジで自粛とかコロナのせいで、実際の女性に触れに行けない。なので、まあ、いいじゃん。料金面でも、本物の女性に触れに東京に行けば、一回で24000円位かかる。120分コースとかでな。でも、動画サイトなら、90日で、毎日20GBまでダウンロード可能です。なので、まあ、いいじゃん。

 

 眠い。はあ。頭が痛い。早く食事をして寝なければならない。はあ。人生は辛い。はあ。でも、事故らずに帰宅出来て、本当に良かった。はあ。やっぱり頭が痛い状態での運転は危険ですね。良かった。本当に良かった。

 まあ、4TBのポータブルHDDの中身を、3GB程度の動画で、1200本位溜めて、それで完了だ。新しい家に移ったら、それを見て、とっとと性欲を処理しようと思います。はあ。

 

 ちなみに今日のアドセンスは安い缶ジュース一本分位だった。良かった。