めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も稼働しっぱなしだった。

 今日は給油と、部屋の清掃と、水筒の洗う作業と、ネカフェに行き動画のアップロードしてきた。

 

 ネカフェで、経済雑誌に保険の特集が載っていたが、自分が新たにこの前加入したアフラックのガン保険と医療保険が最下位評価でした。まあ、いいや。今から、その雑誌でナンバーワンの評価の保険に入り直すなんて面倒だからしたくはない。つーか、代理店の加入を勧めてくれた人にも、情があるからな。そんな直ぐに解約なんてしないです。

 

 あと、西友で買い物したけどさ。カップラーメンとカップ焼きそばにしました。袋のインスタントラーメン買っていたけど、なんか食わずに、あっという間に賞味期限が過ぎてしまった。四か月位。

 

 なんか、袋のラーメンよりも、カップラーメンとかカップ焼きそばの方がいいんだよな。なので、もう袋は買うの止めた。で、118円の普通サイズのカップヌードル、各種の味五つ位買った。あとは一平ちゃん三つとUFO二つだ。

 

 なんかペイペイが使えない。チャージも出来ないし、支払いも出来ない。で、よくある質問コーナーで調べたら、なんか審査に引っかかったかも、とかいう案内でした。で、しばらく経過した後に利用を再開してください、とかいう糞案内でした。つーか、AIの自動応答のチャットしかねーよ。オペレーターに直結する問い合わせのメールアドレスとか電話番号とか掲載してねーよ。

 

 まあ、もしもそれらを掲載したら、ぼけた爺とかが頻繁に下らないことを質問しまくってくるから人件費が嵩むからであろうな。でも、マジで俺の場合はどうすんだよ。残高6000円位あるけど、いつになったら利用出来るようになるんだよ。

 

流石ソフトバンクだな。マジでケータイ契約しなくて良かったわ。マジで。楽天モバイルで良かったわ。ペイペイはソフトバンク系列だからな。マジで、なんなの、審査って。俺、なんか変なことしたかな?

 

 Rpayを契約して、これからはそっちを利用するようにしよう。はあ。まあ、ペイペイも利用再開できたら、引き続き利用するけどさ。

 

 まあ、その他は、今日はマジでノンストップでサイト制作作業の連続であった。

 

 色々と買えました。齋藤健一のアフィリエイトは消した。で、その中身のアフィリは、当ブログに移築した。でも、中古車買い取りとか、マジで絶対件数取れないようなものは止めた。スパッと。でも、自動車保険見積もりとかは引き続き掲載し続ける。

 

 ああ、疲れた。目が痛い。はあ。マジで辛いなあ。はあ。楽になりたいよなあ。女性の触れたい。はあ。