めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通に終わった。

アクオスセンス4プラスは、注文を承りました、というメールが来ていた。近日中に届く予定だ。ちなみに、紫色にした。

 

 まあ、手帳型のスマホカバーを装着するので、裏側の色は全く見えなくなるので、何色でも同じなのですが。

 

 この前、あっち系の有料動画サイトの会員費を支払ってしまったせいで、ソニー銀行の預金が、今月分の駐車場代未満になってしまい、今日、支払おうとしたけど、支払えなかった。なので、今度、セブン銀行のATMに行き、預金してくる。

 

 はあ、預金残高が542万円とかだったら、もう、三年間は残高確認しなくてもよさそうなのにな。普通にネットフリックス代とか駐車場代とかしか支払わない口座だからな。

 

 今、睡眠時間で、睡眠不足がパフォーマンス低下をもたらすという動画をユーチューブで観ているので、今日は早めに寝たい。が、毎日10GBまでダウンロードする義務があるので、それギリギリまでダウンロード出来るまでは、寝られない。

 

 まあ、写真を全てダウンロードし終えたら、今度は3GBとかの纏まった容量の動画に移るので、そうなれば、楽になるであろう。

 

 なんか、昨日、今、使っているアマゾンで購入したACERの第九世代のインテルコアアイ5のCPUスコアを見たら、多分、同じ機種だと思うが、9000位だったかな。けっこう低いような。

 

 なので、今度、引っ越し先で使うのは、もう、CPUスコアが20000超えのにする。でも、値段は十万円未満であるからな。HDDが容量が足りなくても、それはポータブルHDDを使えばいいからな。今みたいに。

 

 結局、元からパソコンに付属のHDDの容量でも、1TBとか、せいぜい2TBだからな。それなら、外付けポータブルHDDで、4TBとか5TBとかのを付けた方がよくね?持ち出せるし、と、思う。まあ、紛失の危険性もあるけどさ。持ち出したら。でも、そこにずっと置いておけば、盗まれる以外の理由では紛失しないからな。

 

 まあ、今日のアドセンスの収益は、美味い棒三本程度です。先月は千円超えたな。でも、千百円は行かなかった。そんな感じです。はあ。

 

 もっと一月で30万円とか、アドセンス単体でいかせたい。はあ。