めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あ~大変だ。

 今日は、仕事場に上着を忘れた。

 

 まあ、別にいいんだが。誰も盗まないしさ。明日も出勤だし、明日も晴天だし。

 

 で、帰宅後、ずっと、サイト制作をしていた。

 

 普通、平日の仕事終わりにはサイト制作はしない。だが、思いついたので、それをずっとしていた。

 

 お陰で、今の時間帯なら、もう、いつもならとっくに食事も風呂も済ませている時間帯なのに、未だにどちらもやれていない。

 

 このブログを書いたら食事をして、急いで風呂に入る。

 

 はあ、肉体労働をした後なのに、汚い。しかし、しょうがない。サイト制作が優先だから。

 

 いつも通り、リンクを変更した。二度と元に戻らない、のサイトのみだが。他のサイトへの張り替えは休日だ。

 

 あと、色々な資料のリンクの記載の改変とかさ。

 

 まあ、やはり韓国語向けでサイトは制作する。そして日本語と同様、自殺資料室・動画保管庫、と、画像保管庫にした。

 

 で、これが成功すれば、フランス語版とか、英語版とか、スペイン語版とか、色々と広められる。そして、それらは一か所のアドセンス貼り付けブログに集客させる。

 

 それはつまり、当ブログだ。頭の中では構想は出来ている。しかし、やはりこの世は、一々、物理的な動作を必要とするからなあ。

 

 忙しい。はあ。ああ、何もすることが無くて、毎日暇な奴らが羨ましいよ。でも、そんな一生では、死んだ後、あの世に行った後、虚無感に襲われるであろう。

 

 あと、やっぱり、寄付の内訳公開サイトは止めた。それを転用し、韓国語版にした。なので、動画サイトと画像サイトの二つが出来た。これは日本語版も同様だ。