めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日は雨天中止だろう。

 昨日は、眠るのが凄く遅くなってしまった。でも、まあ、韓国語の自殺防止サイトの動画版と画像版を、サイトを用意した。

 

 でも、やっぱり止めた。つーか、銀行振込とかの寄付が期待出来ないからな。収益化出来ないからな。

 

 まあ、アドセンスが貼ってあるサイトに集客するという方法もあるが。でも、やっぱり止めた。やはり言葉の通じない外国人向けだと、ちと、トラブった時に怖いからな。日本語が分かる外国人なら歓迎だが。

 

 俺も外国語はさっぱりだからな。

 

 で、韓国向けに考えたタイトルが、自殺ワクチン・動画版と、自殺ワクチン・画像版であった。

 

 まあ、今は新型コロナのせいでワクチンという言葉が異常な程に氾濫しているからな。それを除いても、ワクチンという言葉の意味からして、前もって悲惨な状況を誰かに教えることにより、自主的にそいつがその悲惨な事態に陥ることを回避する行動をするように促すという意味から、ワクチンという言葉は適切であると判断した。

 

 で、俺は肝心な点を見逃していた。それは、日々のニュースである。自殺のニュース、そして交通事故のニュース。今日も、さっき見たが、乗用車を運転していた二十歳そこそこの大学生が、死亡事故を起こしました。

 

 なんか制御困難な速度で運転して、対向車線にはみ出してトラックと正面衝突。そして同じ大学の19歳と20歳の男を殺して、助手席にいた19歳の学生は重体らしい。

 

 カーブだってさ。法定速度を40キロオーバーだってよ。ちなみにシートベルトを全員着用していたらしいが、死んだんだってさ。

 

 マジでアホやん。つーか、マジでウケるんだが、シルバーの最新型のスイフトスポーツで、しかもリアウイングがめっちゃでかいの装着してる。で、こんなアホな事故を起こして、しかも同乗者殺しているしよ。最高に格好悪いですね。

 

 例えるならば、ニュータイプでもないのに、ユニコーンガンダムに乗り込んで、制御出来ずに激突して壊した、というようなものです。バ~カ。しかも初心者マーク付けてるのにさ。アホちゃう。ユニコーンガンダムに初心者マークつけんのかよ。

 

 俺は普通の能力しかないので、なので、普通の低性能のザクⅠとかザクⅡとかでいいです。

 

 つーか、こういうニュース、年間で、大量にあるんだよなあ。でもね、記録していないから、ニュースサイトからもどんどん削除されていくからなあ。なので、俺が逐一記録しておこうと思いました。

 

 つーか、これこそが、最高の抑止力になるんだからなあ。だって、こいつと同じような奴が、20とか19とかの、免許取り立てのバカ、ただ単にアクセル踏むだけで物凄く加速する乗り物を得て、自分がスーパーサイヤ人みたいになったと勘違いするようなバカが、毎年、全国に大量に湧く。蠅みたいに。

 

 で、こいつらも、こいつらよりも前に、こいつらみたいに増長した結果、殺してしまった・・・という事件を見れば、こいつら自身も青ざめるに違いない。

 

 なので、ワクチン効果、つまり抑止力効果を狙います。なので、自殺ワクチンと、交通事故ワクチンというサイトにしようと思います。

 

 勿論、日本人向けの。でも、今日はもう時間が無いので無理。明日から制作する。