めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止だった。

 今日は雨天中止でした。だから、午前五時台に起きましたが、連絡のSMSが午前六時十分頃に来たので、それから、サイト制作開始しました。

 

 つーか、サイト制作じゃねーや。今日は、今までダウンロードしてきた、あの有料動画サイトの写真コーナーのが、なんか掲載してあるのがダブりまくっているのだ。で、73ページ位あるのだが、それぞれページ毎にダウンロードしていたのだが、それだと、別のページで同じ写真があるので、それを同一のは削除する為に、色々と工夫しました。

 

 つーか、これは別に無駄ではない。だって、その作業をしながら、色々とサイトのことを考えていたからな。

 

 で、JISATSU.JPだが、このドメインをタイトル名にしようと思います。で、俺をはじめとして、全国から募集した自殺ストップ人の講師が、それぞれの方法で自殺志願者を説得するとか、そういうイメージにしました。つーか、まだ骨格は作ってねーけど。

 

 まあ、高校生向けの、あの有名な塾の講師みたいな感じですね。ただ、単に募集しても誰も応募しないので、熱意のある人と共に、その人が得になることを与えねばならない。まあ、俺と同じくその人の銀行口座を掲載して、良かったらクラファンで寄付してください、みたいな。

 

 あとは、OKANE.JISATSU.jpで、困窮者にお金を渡す困窮者向けのクラファンとかな。

 

 あとはSHINITAI.ORGなのだが、これは、ただ単に死にたい人が死にたい気持ちを書き込むサイトにしていいものか。それだと、普通の死にたい人向けの掲示板になるじゃん。やっぱそれだとダメだと思うなあ。

 

 まあ、JISATSU.JPもそうだが、座間市の白石なんとかみたいな殺人鬼が、善人のふりをして誰かを騙すという、その手助けを俺がする訳にはいかない。故に、連絡先は掲載しない。ただ単に、応募してくれた人の文章と画像を掲載するだけにしよう。

 

 まあ、色々と考えています。